JavaScriptの開発環境

一般的に何を使っているんでしょうね?

今更テキストエディタのみの環境なんて考えられないですよね。最初はVisual Studio2008にパッチを当てて使っていましたが、今はVisualStudio2010ベータ版を使用しています。JavaScriptのインテリセンスにも対応しているし、デバッグもできますからね。
難点といえば動作がまだもっさりしていてよく落ちることですかね(まあベータ版ですから)。

後はこれにFirefox+
firebug
を使用しています。もっぱらJavascriptで生成したhtmlの確認やcssの効果の確認に使用していて、デバッグ機能は使っていないですが・・・

M. K. の紹介

IT屋さんです。プログラミングが大好きで今はJavascriptがお気に入りです。
カテゴリー: JavaScript, プログラミング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク