BINGO 補足

BINGOを公開しましたが、補足です。

  1. ジングルは音楽素材/魔王魂さんを利用させていただいています。
  2. CSS3を多用しているのでFirefox,chrome推奨。ie9は△です。
  3. ソースは好きにしてください。ライツはソースに記載されています。
  4. 直接余興に使用してもらってもOKです。
  5. 裏機能があるので、ソースが冗長です。
  6. ディズニーフォントを使用しています。クライアント側にインストールする必要がありますが、いかにもでいい感じです。

実際に使用したところ、会場のプロジェクターの彩度が低くて選択済みの数字がわかりにくいと不評でしたorz
そのあたりは、スタイルシートで調整してください。

M. K. の紹介

IT屋さんです。プログラミングが大好きで今はJavascriptがお気に入りです。
カテゴリー: JavaScript, プログラミング   パーマリンク