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月別アーカイブ: 2011年6月
dq(rpg) 2011-06-27
ナイトリービルドを更新。 IE8でも動作するようにDOM版を復活。チップ用のスプライトも分離してもう少し見栄えがましになるように調整が必要かな。
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dq(rpg) 2011-06-26
ナイトリービルドを更新。 オートタイルとチップの重ね合わせに対応。試験的な対応なので、チップデータのフォーマットの見直しが必要。 バグ取りとコードの改善をしたら、次版に移行しようかと。
カテゴリー: dq, JavaScript, プログラミング
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dq(rpg) 2011-0624
ナイトリービルドを更新。 CANVAS対応しました。後はオートタイルを実装して、0.4.xは終了かな。FireFoxの表示がIE9に比べるとどうもかくかくします。ダブルバッファーとかチューニングが必要かもorz
カテゴリー: dq, JavaScript, ゲーム作成
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dq(rpg) 2011-06-23
ナイトリービルドを更新。 とりあえず、マップエディターでCANVASに対応しました。一人前とでは隔世の感に感動w。これなら、かなりがんばれそうな気がします。
カテゴリー: dq, JavaScript, ゲーム作成
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dq(rpg) 2011-06-21
ナイトリービルドを更新。 次回canvasの導入に再チャレンジ、一年前にチャレンジしたときはもっさりしていてDOMで実現した方が早くて断念orz。しかも、IE8のuuCanvasでもいまいちで。 まあ、IE9もcanva … 続きを読む
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dq(rpg) 2011-06-20
ナイトリービルドを更新。 予定通り、画面効果を追加して重たくなってきました。これは放置して、システムの機能追加に着手
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dq(rpg) 2011-06-18
ナイトリービルドを更新。 0.4.0として最初の更新。システムとしては、dq1を抜けてdq2で出来ることをターゲットに実装していく予定。
カテゴリー: dq, JavaScript, ゲーム作成, プログラミング
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dq(rpg) 2011-06-13
ナイトリービルドを更新。 いつまでも、あのチップではあれなので0.3.0として区切りをつけて、次の版としてチップの変更や複数x複数の戦闘に対応させていこうかと・・・
カテゴリー: dq, JavaScript, ゲーム作成
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dq(rpg) 2011-06-12
ナイトリービルドを更新。 RPG 習作(debug) 戦闘テスト 普段の呪文を実装 呪文の画面効果 その他 補足ですが、キャッシュが効いている場合にCTRL+Rなどでページを再読み込みする必要があります。 今後の課題とか … 続きを読む
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