dq 2011-07-12

ナイトリービルドを更新。
調子をこいて、複数保存に対応させたらサーバーがcookieが長すぎると文句を言い出しました(Firefoxだけですがorz)。ので、データの保存をローカルストレージへ移行しました。

cookieにしたのは、Firefox3.xでlocalStorageに対応していなかったためだと思いますが、最初からこっちにしておけば良かったです。
使い方は至って簡単。

  localStorage.setItem(key, value);
  value = localStorage.getItem(key);

また、これに伴ってkeyに名前空間としてプロジェクト名を付与して保存するようにしました。

ナイトリービルドを更新。
RPG 習作(debug)
戦闘テスト

HTML5 canvasの習得のために、canvasとフレームワークを追加しました(IE9,Firefox,Chromeとか)。
shooting.html

M. K. の紹介

IT屋さんです。プログラミングが大好きで今はJavascriptがお気に入りです。
カテゴリー: dq, JavaScript, ゲーム作成   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク